メール返信って難しい(´;ω;`)ウゥゥ

メール返信って難しい(´;ω;`)ウゥゥ

いきなりたくさんのひとからメールが来て、最初は一人一人に丁寧に返信していました
嬉しい半面、朝おきたとき、通勤中も、お昼休憩中、自宅に帰ったときも、メール返信で頭がパン状態(’Д⊂グン

どうにかして欲しい〜(@ _ @)美咲は援交してませんから!お小遣いは欲しいけど、こっちは初めてだから怖いメールで不安にさせないで
なんでパパ活目的ではない人からも連絡が来るのぉ〜

美咲の運命のパパさんはいったいどこにいるの(TOT)なにがいけないのと…コツや理由も分かる模型する日々…

そうだ!肝心な部分をとばしていた!プロファイル設定が大切なのね!

サイトの使い方を知っていたもりで、知らなかった美​​咲。
自分のプロフィール設定をちゃんと書き込んだでなかった(o・ω・o)

これじゃ、お目当てのパパさんに興味もらってもらえないよね
よ〜し!美咲のプロフィールに訪問してくれたパパさん候補に少しでも興味もってもらうぞぉ
…でも…どうしたら(●’π` ●)興味があってもかな?最初から条件や相場みたいなこと書き込み、なんてネットにはあるけど、違う気がする。

もうワタシが逆の立場だらけ…

住んでいる地域はもちろんのコト、設定してある。
普段を何してるか、どこに遊びに行くのか、趣味は?と、自己紹介文も書いているはずなんだけどな

いまいち、パンチが足りないのかな?

しばらく、思える美咲(゜レ゜)

あっ!そっか!わかった~~~~~~~~!
要するにっ!「単なてる出会い目的」みたんいな文章になってるいたんんだ。
これじゃ、H目的や関係のない色んな人からメールが来るわけですΣ(・∀・;)

……….

でも何かやって、運命のパパさんをたぐりよせるの?どうすればいいの?

がんばれ!美咲!ここが正念場よ瑠( ‘ڡ​​`✍)

▲会社帰りの美咲ひょっとするとその中にパ候補がいるのか

パパさん候補にパパ活だとわかってもらうためには?悪戦苦闘のすえ、ついて発見!足りなかったのは(1’ڡ`1)

よくよく考えてみれば、会ったコトのない人に、サイト上の数少ない情報で興味をもってもらうなんて大変だよね…パパ活するならなおさら
できるだけ、多くのパパ候補さんたちに、ひと目で興味をもってもらわない!

そう、お小遣いや経済的な部分は確かに目的なんだけど…最初からコッチの都合で条件やら相場やら書くのは間違ってると思った。行ってみれば自由恋愛の擬似版…相場なんてあるほうがおかしいよ。ルミと相手が貼っとくできれば条件も相場なんて関係ないよね。

稼げるかどうかよりも、相性も大切だよ

だったら、なんてアピールしようかな?

パパさんになってくれそうな人の特徴は。。。

    1. まずは年上の男性だよね!

年下や若い人よりも、ずっと経済面で安定していて、気持ちにも余裕があるし、さらに人生経験も豊富だもんね!
よしっこれなら頼りになりそう!これが探し方の一つ目!

    1. つぎに理想の関係(*´ω`*)!やっぱり相性から、恋人やお友達をさがしてるわけじゃないのだ

近すぎず、心地いいい距離感をたもちつつ、さらに友達感覚で仲良くしてもらい応援してもらえる人!

これって重要だよね!!
恋人や友達とはまた違う特別な関係♪やっぱり相性は長期で付き合えるのには一番大切なポイント

怖い人や乱暴な人もイヤだし、紳士的な余裕のある人を求めてるって項目に書いておこうっと!

    1. 初めてのデートは。。。食事ではなくお茶だけが不安もなくお互い安心

パパ活でのデートの定番といえばお食事やお茶、でも特に初めての顔合わせのときはお茶だけのほうがお互い気が楽で安心に違いない!相性的にちょっと違うな…と思っても最初から食事は気分的に重いよ~
凄いことを思いついたぞ美咲!!!

これならお互いに初対面でも緊張せず、リラックスして話せるし(●´ω`●)仲良くなれたら、どこかにお出かけやショッピングもしたいな♪
だから初対面は「お茶」がルミ的にはオススメです。ちょっとしたストレスを避けるコツ!

    1. 最後に自分の雰囲気がわかる写真♥♥♥相手の不安も取り除ける

プロファイルに写真設定は身バレの不安のせっかかったけど向こうに会う前にどんな子か、知りたいもんね!せめて雰囲気は伝わるようにしないとね(*’ `*)、でも本人だけはされないようにしか、気をつけよう。

奇跡の一枚よりもイメージが伝わる画像を数枚表示するのがルミ的にはオススメです。
よし、できました〜!!も期待はずれでも、ルミには悪気はないです。

ひとり
足りない情報書きました♪ これではプロフィールパーソナル完了(●’ω `●)♪♪♪

ルミのまとめとして、それも出会い目的の人からしてメイルが来ない場合、原因は…!

パパ活けんばっているのに、パパンさんたらから連絡がない出会えないと悩んでいる、それらのアナタ!!!

プロフィールの内容を一度、もう一度見直したほうがいいかもしれません(/・ω・)/
自分ではしっかり書いたつもりでも、大切な部分が抜けています、パパリの男性にちゃんとアピールできませんのか。ファーストメールで条件や勝手な相場をやりなせるメールするのもま

時間がかかっても、この子に連絡して会いたいと思うようなプロファイル書きょせょう♪

コツは?(*’∀ `*)あとは経験あるの♪

美咲のブログを読んでいるみんなにも素敵なパパさんとの出会いがありますよう☆(ゝω・)