パパ活より安全な飛田新地の求人?

パパ活・デート援の利点

1.単価が高くなる

お店を通して接客する場合、女性の取り分は
お客さんの支払う料金の半分ぐらいになります。

それがお店を通さない場合は全て懐に入るので、給料単価が高くなります。

2.お客を選べる

お店を通してだと、嫌なお客さんもなかなか断りにくいのが
自分の接客しても良いお客さんだけに絞る事ができます。

パパ活 ・デート援 の損な点

1.料金が支払われない可能性

あるあるですが、信頼関係を築けていないと料金を支払われない可能性も出てきます。
何度かお店に来ているお客ならその可能性も少ないですが
パパ活では「やり逃げ」があるので注意が必要です。

2.不倫になる可能性

妻子持ちだと「不倫」にあたり、奥さんから多額の賠償金を請求された。
という事例が多々あります・・
男性側が結婚していない。と嘘をついていたとしても支払わないといけないケースもあるので注意が必要です。

3.意外と単価が低くなる可能性も・・

お店を通すと○分○円。
と、時間が固定されますが
店外だとこの辺りがうやむやになり、時給換算するとかなり少なくなってしまうケースもあります。

4.トラブルがあった時に頼れない

お店を通すと何かトラブルがあった時に助けて貰い、解決できるケースが多くなりますが
それが出来ません。
お客を見る目がなければ痛い目に合う事もあるので、気を付ける必要があります。

以上、いかがでしたでしょうか。
筆者としてはデメリットの方が多く感じるので
「お金を稼ぐ」だけの目的ならお店を通す方が良いかなーと思います!

心配な方は未経験歓迎の飛田新地求人もありますので、こちらで検討してみるのも良いかもしれません